陽人(はると)の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

ヤーナリズム

きのうから

おと~ちゃんと
おか~ちゃんが
ドッタンバッタンやってます

おなかいっぱいのボクは
ドタバタのあいいだは
ほうちプレイちゅうです

ふたりとも
アセかきながら
コシをふってます

うしろでは
おに~ちゃんが
さめためでみてます

ドタバタのしょうたいは・・・



2011/05/27(金) / ダイエット TB(0) CM(0)

お誕生日おめでとう-1ヶ月-

ボクがうまれてから
1ヶげつすぎました
あっというまでした

ごごから1ヶげつけんしんに
いってきました
5月の誕生日
しんちょう48.0cm⇒51.7cm
たいじゅう2,990g⇒4,700g

さいきん
まるくなったきたかな~って
おもってたけど
これでなっとくです


おに~ちゃんにきいたんだけど
わがやでは 1さいになるまで
まいつきたんじょうびがあるらしい

そいでもって
きねんさつえいするらしい

2011/05/18(水) / 日記 TB(0) CM(0)

ハナクソとって~~~~!


おかあちゃん!ハナクソとって!!
おとうちゃんでもいいから!!ハナクソ
ゆ~ちゃんでもいいから~~!

むずむずするよ~!!
はやくはやく~~~!!!


あ~スックリした♪♪


こうきゅうウエットティッシュは
いかがですか?


2011/05/14(土) / 日記 TB(0) CM(0)

ほうちぷれい

まだまだ、ながいじかん
おきていられないけど
かなり、おちついてきました

おっぱいもたくさんのめるし
ゲップもじょうずになってきました

ほうちプレイ
ゲップのときに たまに
ゲロっちゃうけど
それはごあいきょう

ボクのしごとは『ねる』ことなんだけど
ダッコでねるのがきもちいいね♪

けど いつでもダッコはしてくれません
おかあちゃんがいそがしいときは
『ほうちぷれい』タイムです

いそがいいのはわかるけど
ちょうじかんのほうちはごえんりょください

2011/05/10(火) / 日記 TB(0) CM(0)

プレゼントいただきました

ボクにはイトコがいます

ケンイチロウにいちゃんと
ショーエイにいちゃんと
サクラコねえちゃんです

サクラコねえちゃんから
プレゼントがとどきましたバンザイ
ロンパースでした

サクラコねえちゃん ありがとうね

さっそく きてみました
         こんなカンジです

もっとあかるめののがこのみだけど
きてみると けっこうにあってました


2011/05/03(火) / 日記 TB(0) CM(0)

- Page Top -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。