陽人(はると)の日記



--/--/--(--) / スポンサー広告

ほうちぷれい

まだまだ、ながいじかん
おきていられないけど
かなり、おちついてきました

おっぱいもたくさんのめるし
ゲップもじょうずになってきました

ほうちプレイ
ゲップのときに たまに
ゲロっちゃうけど
それはごあいきょう

ボクのしごとは『ねる』ことなんだけど
ダッコでねるのがきもちいいね♪

けど いつでもダッコはしてくれません
おかあちゃんがいそがしいときは
『ほうちぷれい』タイムです

いそがいいのはわかるけど
ちょうじかんのほうちはごえんりょください

2011/05/10(火) / 日記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -
