陽人(はると)の日記



--/--/--(--) / スポンサー広告

8がつになっちゃった

ぼ〜としてたら

8がつになってた


マジやばい


なつやすみおわっちゃう!



ちがうか(・_・;

2011/08/02(火) / 日記 TB(1) CM(3)

じ~ちゃんとおひるね

きょうのよるは
じっかのじ~ちゃんが
やまがたのじ~ちゃんを
おしょくじにごしょうたい
してくれるんだって
みんなでおひるね
れんじつがいしゅつしてたので
じ~ちゃんは ちょっとだけ
おつかれモ~ド

ゆうがたがいしゅつすることが
きまっているので
おひるはおうちでゴロゴロしてました

おか~ちゃんが
ゆっくりせんたくものを
かたづけるよこで
おに~ちゃんと
じ~ちゃんとおひるねしました

2011/06/04(土) / 日記 TB(0) CM(0)

てつどうはくぶつかんへいってきました

じ~ちゃんがやってきて4にちめ
ボクができることは
おとなしくダッコされるだけだけど
よろこんでもらえてるかな~
しゃしんとったよ
じ~ちゃんはボクのこと
『おもい!おもい!』って
いいながらダッコしてました

ごめんねじ~ちゃん おもくって・・・


きょうは みんなで
てつどうはくぶつかんへいってきました

おに~ちゃんが
あたかもじぶんのにわのように
あんないしてました

ボクもはじめてきたから
たのしかったよ


2011/06/03(金) / 日記 TB(0) CM(0)

じ~ちゃん はじめまして

ほんじつごご1じすぎ
おと~ちゃんに
1ぽんのでんわ・・・

『おとうさんがそっちにいくからよろしくね~』

おと~ちゃんのおと~さんってことは
じ~ちゃんだね

とってもきゅうだったけど
やまがたからじ~ちゃんがあそびにきました

だっこされた
とうぜんみんなで
お~みやえきまで
おでむかえしました

じ~ちゃんはじめまして
そだちざかりのはるとです
ゆっくりしてってね

2011/06/01(水) / 日記 TB(0) CM(0)

お誕生日おめでとう-1ヶ月-

ボクがうまれてから
1ヶげつすぎました
あっというまでした

ごごから1ヶげつけんしんに
いってきました
5月の誕生日
しんちょう48.0cm⇒51.7cm
たいじゅう2,990g⇒4,700g

さいきん
まるくなったきたかな~って
おもってたけど
これでなっとくです


おに~ちゃんにきいたんだけど
わがやでは 1さいになるまで
まいつきたんじょうびがあるらしい

そいでもって
きねんさつえいするらしい

2011/05/18(水) / 日記 TB(0) CM(0)

- Page Top -
